【東京卍リベンジャーズ】マイキーの黒髪がかっこいい!なぜ黒染めした?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マイキー 未来 佐野万次郎 東京卍リベンジャーズ 東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ14巻より



実写化・アニメ化も決定し現在大人気のマガジン漫画「東京卍リベンジャーズ」

中でも大人気のキャラ、佐野万次郎【通称マイキー】の黒髪がカッコイイと好評です。

今回はそんな主人公花垣武道(タケミッチ)の憧れでもあるマイキーについて画像付きで深堀りします!

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズマイキーの黒髪の髪型は?

東京卍リベンジャーズの黒髪マイキーの髪型はなんというのでしょう。

最も人気の髪型が刈り上げてセンターパートにしている

「前下がりセンターパート風」の髪型です。

心なしかマイキーはNANAに似てます

NANA

 

今、日本では韓流ブーム真っ只中でマッシュヘアスタイルも根強い人気を誇っています。

美容院でも「マイキーみたいにしてください!」とお願いするお客さんが多いそうです。

髪がサラサラでストレートの人であればなお一層似合いそうですね

東京卍リベンジャーズに登場する人物はどれも僕ら手軽に真似しやすい髪型や髪色をしています。(流石にドラケンは難しいですが)

コスプレする方も多く髪型だけでも登場人物の気持ちを味わうことができます。

東京卍リベンジャーズのマイキーが未来で黒染めした理由

なぜマイキーは綺麗な金髪から黒髪に黒染めしたのでしょう。

マイキーは幼少期から金髪であった為、地毛だと思います。

 

筆者が思うに黒染めした理由の一つとして
憧れであるアニキ(佐野真一郎)にあこがれていたからでは
ないのかという推測です。

 

佐野真一郎は物語上過去に死んでおり回想等でしか登場しないのですが、頻繁に出てくることからマイキーにとって特別な存在だったことが明らかになっています。

そんな人にあこがれて黒染めしても不思議では有りませんよね。

マイキーの黒髪前下がりセンターパートが見れるのは何巻の何話?

マイキーのカッコイイ黒髪髪型が見れるのは何巻の何話でしょう。

初めてタケミチと現代で対面するマイキーは14巻の117話で見ることができます。

マイキー 黒髪 髪型
東京卍リベンジャーズ 14巻117話より

「泣き虫は相変わらずか?」

名言ですね。

僕も全巻読みましたがなによりこのシーンが大好きです。

 

この巻はUNEXTの1ヶ月無料キャンペーンを活用すればまるまる1巻を無料で閲覧することができます。

キャンペーン終了後も毎月1200ポイントが加算される為、一月に2冊好きな漫画を購入することが可能になっています。

「1冊だけでも充分!」という人は1冊読み終わったら解約すれば無料で1巻読めちゃいます

どの巻でも無料で見ることが可能です。
実写化も始まるため話題に遅れないよう要チェックですよ!

 

\今なら無料で1冊読める!/

無料で東京卍リベンジャーズを読む

 

 

タイトルとURLをコピーしました