品川近視クリニック東京院(有楽町)への行き方【地図付きアクセス】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ICL手術体験記 品川近視クリニック



僕は2020年夏に品川近視クリニック東京院(有楽町)にて眼内コンタクトレンズICL手術を行い視力を0.03→1.5まで回復させました。

目の手術なのでICL・レーシックを行うかめちゃくちゃ悩みましたが、今では本当にやってよかったと日々満足しながらコンタクトレンズやメガネのない快適な生活を過ごしています。

今回はそんなICL手術の為に数回通院した僕が品川近視クリニック東京院(有楽町)への行き方を地図付きで簡単にアクセスできるルートを紹介します。

手術当日、その後の具体的な経過については下記にて更新しています。

【手術当日】ICL眼内コンタクトレンズ体験記ー品川近視クリニック【2020年最新】

スポンサーリンク

品川近視クリニック東京院(有楽町)への行き方(アクセス)

品川近視クリニック東京院(有楽町)への行き方を地図付きで紹介します。

基本的にバスでは無く電車などの公共交通機関を利用することをオススメします。

品川近視クリニック東京院(有楽町)への最寄り駅

地図でみてもわかりますが、駅から降りて目の前にあります。

まず品川近視クリニック東京院(有楽町)への最寄り駅を一覧で紹介します。

  • JR有楽町駅
  • JR東京駅
  • 東京メトロ東京駅
  • 東京メトロ有楽町駅
  • 東京メトロ銀座駅
  • 東京メトロ銀座一丁目駅
  • 東京メトロ日比谷駅

近くの駅を出しただけでもこれだけの最寄りがあります。

この中でも最もアクセスしやすい行き方が有楽町駅を利用した方法です。

筆者も東京メトロ有楽町駅から検診や手術に通いました。

有楽町駅から品川近視クリニックへの行き方(JR編)

品川近視クリニック東京院は有楽町イトシアオフィスタワーという建物の13Fに入っています。

『イトシアオフィスタワー』はJR有楽町駅中央口を出てから目の前にあり、改札を出て徒歩一分で到着できる立地にあります。めちゃくちゃ大きい建物がドーン!という感じで建っているのでわかりやすいはずです。

有楽町イトシアオフィスタワー

出入り口は道路側にあります。

上に大きくイトシアフィスタワーと書かれていますね。

オフィスビルでもあるのでスーツを来た方が多く出入りしていました。

品川近視クリニック 入り口

エレベーターで13Fを押して到着です。

13Fには他の店舗はなく、品川近視クリニックのみ入っているので迷うこともありません。

品川近視クリニック 東京院

エレベーター降りた後の通路

有楽町駅から品川近視クリニックへの行き方(地下鉄編)

続いて東京メトロ地下鉄から品川近視クリニック東京院への行き方を案内します。

まず東京地下鉄有楽町線についたら【D7b出口】から出てください。

そうしたら警察駐在所越し100m先くらいに大きなITOCiAという建物が見えてくるのでそこを目指して歩けば到着です。

下記はD7b出口をでたあとの景色です。
右にスタバがあり目の前には警察駐在所があります。

正直僕はICL手術をするかずっと迷っていましたが本当にICLをやってよかったと日々実感する毎日です。

今ではもうコンタクトレンズやメガネの不便さをすっかり忘れるほど、
「なんでもっと早くしなかったのだろう」とすら思えるほど満足しています。

悩みに悩んでICLを受けた僕だからこそ自信を持ってICL手術をオススメしたいと思います。

品川近視クリニックICLの割引紹介クーポンはある?

また、品川近視クリニックではレーシック・ICLの紹介制度があり、

紹介クーポンを利用することで1万円~7万円の謝礼割引が可能です。

数十万円の手術費用に対し数万円の割引はめちゃくちゃ大きいです。

クーポンをご希望の方は僕の下記メールアドレスまたは僕のツイッターのDMまでご連絡いただければすぐにクーポンを画像データでお渡しします。

もちろん質問・相談だけでもお気軽にどうぞ!

メールはこちら👉nyaro.liberty@gmail.com

ツイッターはこちらからどうぞ👇

⚠注意点⚠
※ICLクーポンは電子でダウンロードしお渡しする形になるのですが、その際に来院者のお名前をフルネームで入力する必要があります。(下記画像参照)

お手数ではございますが、ご連絡の際にお名前を合わせてお教えいただけるとクーポンの発行がスムーズになります。なお有効期限は発行後1年程度です。どうぞよろしくおねがいいたします。

ICL 眼内コンタクトレンズ クーポン レーシック 割引 紹介 品川近視クリニック 会員 

 

またわからないことがあれば気軽にご相談ください。

僕が体験した身として分かる範囲でお答えしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました