白い恋人のチョコレートドリンクとアイスはどこで買える?どんな味?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常



北海道名物「白い恋人」が森永乳業とコラボし白い恋人のチョコレートドリンクサンドアイスを発売することが発表されました。

「白い恋人」ブランドが他の企業とコラボすることはこれが初めてだとか。

今までの人生で白い恋人をお土産などで食したことが少なからず1度はあるはずです。
どんな味なのでしょう。また発売はいつからどこで購入できるようになるのでしょうか。

今回はコラボ発表を受け、現時点でわかっている情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

白い恋人のコラボドリンクとコラボアイスはいつからどこで発売開始?価格は?

「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」と「白い恋人サンドアイス」はそれぞれ発売開始時期が異なります。それぞれ紹介しますね

「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」:発売開始日2月2日より全国にて期間限定発売 想定価格:160円(税別)
「白い恋人サンドアイス」:発売日2月1日よりコンビニエンスストアで先行販売、3月1日より全国にて期間限定発売 想定価格:160円(税別)

いずれも期間限定で限られているので発売日を目安に早めに手に入れることが望ましいですね(^^)

白い恋人のドリンクとアイス、それぞれどんな味がするのか?

まだ発売前なので実際に食べた方はいませんが様々な意見がツイッターでは交わされています。

森永乳業公式アカウントでは白い恋人のアイスとドリンクどちらが気になるか?というアンケートを取っており、アイスが気になる。という回答が圧倒的でした。筆者もアイスのほうが気になりますね。

やはりツイッターでも「間違いなく美味しい」「悪魔的」などなど、安心の「白い恋人」×「森永乳業」のコラボに期待をつのらせているかたが多く見受けられます。

筆者も販売開始次第購入しレビューしたいと思います!絶対美味しい!
ドリンクはチョコレートドリンクというだけあってあま~いイメージです笑

両方チャレンジしてみるつもりですので楽しみにしておいてくださいね(^^)

 

PR:僕が使っているサーバーはこちら↓



日常
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました