【最新221話】ドラケン死亡?!復活はあるのか?【東京リベンジャーズ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラケンが死亡 銃で打たれる 東京卍リベンジャーズ



※この記事では東京リベンジャーズのネタバレを含みます

 

東京リベンジャーズ221話で衝撃の展開です

 

・タケミチが未来予知を使い千咒(せんじゅ)を助ける
・タケミチが代わりに打たれる可能性があったがそれをドラケン(龍宮寺堅)が助ける
・次号ドラケン死亡?
ドラケンキターーーーーーっと思っていた矢先。
今回は221話について考察を交え解説します。
スポンサーリンク

221話でドラケンが死亡?

結論からいいますと千咒(せんじゅ)を狙った六波羅の銃撃から守ろうとしたタケミチを更にかばう形でドラケンが3発、体に打たれました。

序盤でマイキーがココに「ひでえ雨だな、嫌な予感がする」といっていたのはこの事の伏線だったのかもしれません。

雨の日(8・3抗争)とドラケン死亡は関係ある?

ドラケン 死亡 83抗争

東京リベンジャーズより引用

8・3抗争で本来ドラケンが死亡する未来も大雨が降っていました。

あのときは刺されたドラケンをタケミチがなんとか助けましたが今回は拳銃で3発です。かなり厳しいのではないでしょうか。。

ドラケン生存ルートはある?

ですがまだ諦めないでください。

ドラケンが生き伸びるルートはあります。

考えられるのは以下

・いぬぴー(乾)から予め情報を聞いていたから防弾チョッキ的なものを身に着けていてなんとか助かった。
・タケミチが近くの病院に運び、一命を取り留める(8・3抗争再現)
・マイキーら関東卍会がかけつけドラケンを助ける。

これらが生存ルートとしてありえる候補です。

銃撃からかばうシーンは関東事変で梵天の綺咲がカクチョーを銃で打とうとしたところイザナが庇うというシーンもありました。

イザナは死亡してしまいますが今回はなんとか生き延びてほしいところです。

なんとなく千咒が助かってドラケンが助けに来た時点でフラグが立っていたような気もしますが、なんとも切ない展開です。。

 

 

漫画を楽に!安く!読みたいのならDMMレンタルがおすすめ!

DMMにて一冊95円から本を借りる事ができます!

😥買うのがめんどくさい。。。
😥中古で売るのがめんどくさい。。。
😥新品はちょっと高い。。。


そんな気軽に漫画を
楽しみたいあなたにおすすめです!

借りるときは自宅に届いて
返すときも自宅に集荷に来てくれる!!!!
家から一歩も動かずに漫画を楽しむことができます

 

【公式】1冊95円のDMMコミックレンタル!

ぜひ一緒に漫画生活をエンジョイしましょう😚

タイトルとURLをコピーしました