第3のマスク【Surivスリーヴ(スリーブ)】性能や口コミは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナ対策



マスクの代表格といえば、昔からある従来の【不織布マスク】とコロナに伴い人気急上昇したピッタマスクなどの【ウレタンマスク】。

このどちらでも無い第3のマスク「suriv(スリーヴ)」が新登場です。

今回はこのスリーヴの性能や値段・購入方法などを調査しました。

スポンサーリンク

suriv(スリーヴ)マスクとは

ニッセイエブロ公式リリースより

suriv(スリーヴ)マスクとは飛沫を外に漏らさない効果が高く、不織布マスクと同等以上の性能を持ち、厳しいPFE規格でも濾過率99%以上を達成した高性能フィルターを搭載したマスク。

確かに不織布マスクのような折り目は見当たらず見た目はウレタンマスクに近いようなフォルムになっていますね。

Suriv【スリーヴ】
① スリーブ:カバー、何かを包むもの、守るもの。
②virus【ウイルス】を反対から表記した綴り。
ウイルスに屈しない、
この逆境を跳ね返すという気持ちを込めた。

プレスリリース公式より

この表を見る限りとても高性能なマスクであることが伺えます。

ウイルスに屈しないということでvirusを反転させた文字という点も素敵です。

特に肌荒れ感想や洗えるエコの性能が良いことは女性や主婦層に人気なのではないでしょうか。

第3のマスクsuriv(スリーヴ)マスクの値段・購入箇所は?

第3のマスクであるスリーヴの値段は1箱3枚入りで1350円(税別)

公式サイトで購入可能です。
スリーヴ販売サイト:https://suriv.jp/

繰り返し洗えてこの性能のマスクであれば充分なコスパだと言えます。

まだまだ目新しい商品であるためプレゼントにもいいですね♪

第3のマスクSurivスリーヴマスクの口コミやレビュー

 

多少調整の必要はあるものの、とても快適なマスクな模様です。

このような状況下でも通勤や通学を避けられない人にとってとても助かる製品です。

第3のマスク【Surivスリーヴ(スリーブ)】性能や値段まとめ

新日常生活に伴い、マスクが我々に欠かせない存在になりました。

第3のビールが今では当たり前のようにこの第3のマスクもいつかは当たり前になるのでしょうか。

当たり前になる前にコロナが収まってほしい気持ちはありますね笑

ただこのマスクはおしゃれ・お肌に優しい・ウイルスを防ぐというウレタンと不織布マスクのメリットをうまく取り入れている商品だと思います。

1家に1つ置いておいても損はありません。
ぜひおひとつ手にとってみてはいかがでしょうか(^^)

ウレタンマスク(ピッタマスク)についての記事はこちら
ピッタマスク裏表や上下どっち向き?真ん中がへこむ人は逆に付けてるかも!写真付きで解説

 

 



コロナ対策
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました