ニチレイの片手で食べられるお好み焼きは美味しい?口コミを徹底調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常



冷凍食品・冷凍野菜が美味しいことで有名なニチレイですが、その中でも【片手で食べられるお好み焼き】という商品が大変人気です。

というのもこちらのツイートがバズっているのがきっかけだと思われます。

11万イイねを獲得しており、皆さんお手軽にお好み焼きを食べられる、まるで今川焼きのような見た目の面白さに惹かれているそうです。
確かに手を汚さず食べやすそうですよね。

今回はこのお好み焼きは実際に美味しいのか?口コミ等をまとめました!

スポンサーリンク

片手で食べられるお好み焼きはいつから販売している?

ニチレイが販売している片手で食べられるお好み焼きですが、このツイートの直前というわけではなく、公式サイトを確認すると少なくとも2020年9月には販売を開始していた模様。

思わぬところで皆さんに認知されるんですね。。。
ツイートがバズったことでこれから更に人気が加速しそうです。

ニチレイの片手で食べられるお好み焼きはどこで売っている?

片手で食べられるお好み焼きはスーパーで売っています。

近くのコンビニでは売っておりませんでした。
また近くにスーパーが無い!スーパーに行くまでが面倒くさい!という方はネットで注文することが可能です。楽天やYahooショッピングで購入可能です!

また筆者はニチレイのチャーハンがとても美味しくて好きです笑

ニチレイの片手で食べられるお好み焼きは美味しい?食べやすい?口コミを調べてみた。

それでは実際にニチレイの「片手で食べられるお好み焼き」はうまいのか?
実際に食べた人の感想をまとめてみました。

普段我々が食しているお好み焼きとは一風変わっていることは確実ですね笑

「片手で食べられる」から「おやつ感覚で食べられる」ことも大きいですね。
カロリーは1個あたり157キロカロリーなのでおにぎり一個分くらいです。
美味しいし電子レンジでチンすればすぐできるので間食にもってこいです。

具もキャベツ・紅生姜・豚肉・たまごにお好み焼きソース・マヨソースが入っておりとっても美味しく仕上がっています。実際に食べても絶対美味しいです。

ニチレイの片手で食べられるお好み焼きは美味しい?

実際に食べた人の反応を見ると美味しいことは間違いなさそうですね♪

今外に出歩けないという人の為にもネットで購入することが可能です。
筆者も購入しましたらレビューをしたいと思います!とても楽しみです(^^)

 

 



日常
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました