KURANDの酒ガチャに焼酎は含まれている?【季節限定がオススメ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
KURAND 酒ガチャ 焼酎 酒 お酒



にゃろ
にゃろ

・KURANDの酒ガチャに焼酎は入ってないの?
・焼酎が飲みたいときにはどうすればいい?

お酒の販売店KURANDさんでランダムでお酒が届く大好評の【酒ガチャ】

この酒ガチャに焼酎は含まれているのでしょうか?

またどんな種類の焼酎が入っているのでしょうか。調べてみました!

酒ガチャについてまとめた記事はこちら
KURAND酒ガチャの口コミや評判は?当たりも一覧でまとめてみた!

スポンサーリンク

KURANDの酒ガチャで焼酎は扱ってない?

KURANDの”ノーマル”の酒ガチャでは焼酎は扱っていません。

日本酒や果実酒がメインでビールやワインがプラスで入っています。

ではKURANDの酒ガチャ全てに焼酎は入っていないのでしょうか。

イベントの酒ガチャによっては焼酎が入っている

毎年春に開催している春の酒ガチャまつりには焼酎が入っています。

2021年の酒ガチャまつりで焼酎が入っているプランは以下の通り

・部長プラン:33000円(11本確定)
・社長プラン:55000円(16本確定)

これらにはビール以外のお酒(日本酒・梅酒・果実酒・リキュール・焼酎・ワイン)が入っているプランになります。

ただしあくまでランダムですので確定ではありません。

酒ガチャは購入者の好みの趣向を考慮してランダムで送られてくるとはいえ焼酎単体が飲みたいのであれば酒ガチャで購入することはオススメしません。

酒ガチャでレアに分類されている焼酎も今の所以下の一つです
「理想の麦焼酎を夢見た私の物語を知ったら、君は何を想うだろうか。」

まとめ:酒ガチャで焼酎を狙うより単体購入がオススメ

何が入っているかがわからない酒ガチャよりも焼酎を単体で購入したほうが確実だと思います。

実際にKURANDさんは日本酒に力を入れており、酒ガチャでもメインは日本酒などが人気です。
サイトでお酒を検索すると焼酎は25種類・日本酒は311種類とその差は歴然です。

酒ガチャそのものが飲みやすく、フルーティでどちらかというと若年層や女性向けの商品が多いですね。【ガチャ】というのも、もともと若い人がゲームでするイメージですのでターゲットは若めなのでしょう。

だからといって焼酎に力を入れていないかというとそういうわけでもありません。

KURAND公式HPで「焼酎」と検索すると、様々な味わいの焼酎がヒットします。
焼酎が飲みたいのであればこちらで自分好みの焼酎をゆっくりと調べ購入するほうがいいでしょう。

KURAND公式HPはこちら

 

 



お酒
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました