魘夢(えんむ)とIKKOは同じ人?!声が似すぎと話題【鬼滅の刃】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常



鬼滅の刃ー無限列車編ーで一時期脚光を浴びた下弦の壱【魘夢】(えんむ)がIKKOと似すぎだと話題になっております。

その人気は魘夢×IKKOがトレンドになるほど。

それほどまでに話題になったのは理由があります。

今回はIKKOと魘夢が合わせてトレンドに上がった理由を解説します。

スポンサーリンク

魘夢(えんむ)とIKKOは声が似てるけど別人

魘夢の中の人は平川大輔さん。色んなアニメにも抜擢されている大人気の声優さんです。

その大人びたイケメンボイスから担当するキャラも色気のあるキャラが多めです。

魘夢もサイコパスみを感じさせつつも冷静に作戦を遂行する大人びたキャラですよね。

今回のトレンドはIKKOさんが魘夢のモノマネをした為

トレンドにあがった理由はタレントのIKKOさんが魘夢のモノマネをあちこちのテレビでしていることに基づきます。

やはり自分の声が似ていると気づいているんですね笑

魘夢の血鬼術の一つである【強制昏倒催眠の囁き】の決め台詞をモノマネしています

引用:鬼滅の刃7巻

あちこちで「お眠りィィ~~~!」と叫んでいるそうです笑

めっちゃくちゃにてますよね。比較動画もあります。

また声が似ているということからパロディの絵も登場しています

20万回以上のいいねをもらっていることから同じことを考えている人も多い模様です

 

 

もういろんな番組でやらかしています笑

この【声が似すぎている】というだけでトレンドを占拠してしまうのだから改めて鬼滅の刃とIKKOさんの影響力の大きさが伺えます。

まだまだ登場していない上弦の鬼たちにも誰かと声が似ていると話題になるかもしれませんね笑

鬼滅の刃二期の遊郭編も2021年に放送が決まりましたので大変楽しみです。

二期では上弦の禄(六)が登場します!

 

僕は1期を全てAmazonPrimeで鑑賞しました。
2期ももしかしたら見れるようになるかもしれないので早めの登録をオススメします!
Amazonプライムのまとめについてはこちらを参照↓

Amazonプライムでは何ができる?1年契約したぼくがオススメサービスをレビュー。

 



日常
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました