河北麻友子がICL治療手術を受けた病院は?『眼内コンタクトレンズ』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ICL手術体験記 品川近視クリニック



ファッションモデルや女優として活躍している河北麻友子さんが2021年4月14日にスター・サージ カル ICL治療アンバサダー就任&WebCM発表会にてICL治療手術を行ったことを発表しました。

河北麻友子さんの視力はもともと0.06の乱視で、何をするにもメガネやコンタクトレンズが必須の生活だったそうです。

筆者は2020年夏にICL治療を行いました。

手術当日の様子やその後の経過などは下記を参照してください。

【手術当日】ICL眼内コンタクトレンズ体験記ー品川近視クリニック【2020年最新】

 

スポンサーリンク

河北麻友子がICL治療手術を行った病院は?

今回河北麻友子さんがICL治療を行った病院は東京都赤坂にある『山王病院アイセンター』という病院で手術を行った模様です。とても大きな病院で眼科の他にも様々な診療科が入っています。

執刀医についてですが、今回のイベントでは山王病院アイセンター センター長の清水公也先生が登壇しましたが、彼が執刀医かどうかは不明です。

他に山王病院アイセンターでICL治療した有名人は?

最近ですとファッションモデルの相沢えみりさんが山王病院アイセンターでICL治療を行ったそうです。執刀医は今回のイベントにも登壇した清水公也先生。

とても大きな病院なので公にしていないだけで芸能人がここでICL治療しているかもしれませんね。

正直僕は『目の手術』という怖さからICL手術をするかずっと迷っていましたが
今では本当にICLをやってよかったと日々実感する毎日です。

今ではもうコンタクトレンズやメガネの不便さをすっかり忘れるほど、
「なんでもっと早くしなかったのだろう」とすら思えるほど満足しています。

悩みに悩んでICLを受けた僕だからこそ自信を持ってICL手術をオススメしたいと思います。

品川近視クリニックICLの割引紹介クーポンはある?

また、僕がICL治療を受けた品川近視クリニックではレーシック・ICLの紹介制度があり、

紹介クーポンを利用することで1万円~7万円の謝礼割引が可能です。

数十万円の手術費用に対し数万円の割引はめちゃくちゃ大きいです。

クーポンをご希望の方は僕の下記メールアドレスまたは僕のツイッターのDMまでご連絡いただければすぐにクーポンを画像データでお渡しします。

もちろん質問・相談だけでもお気軽にどうぞ!

メールはこちら👉nyaro.liberty@gmail.com

ツイッターはこちらからどうぞ👇

⚠注意点⚠
※ICLクーポンは電子でダウンロードしお渡しする形になるのですが、その際に来院者のお名前をフルネームで入力する必要があります。(下記画像参照)

お手数ではございますが、ご連絡の際にお名前を合わせてお教えいただけるとクーポンの発行がスムーズになります。なお有効期限は発行後1年程度です。どうぞよろしくおねがいいたします。

ICL 眼内コンタクトレンズ クーポン レーシック 割引 紹介 品川近視クリニック 会員 

 

またわからないことがあれば気軽にご相談ください。

僕が体験した身として分かる範囲でお答えしますm(__)m

 

 

タイトルとURLをコピーしました