品川近視クリニックICL手術の口コミや評判は?感想とレビュー紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ICL手術体験記 品川近視クリニック



筆者は2020年の夏に品川近視クリニック東京院(有楽町)にてICL眼内コンタクトレンズ挿入手術を受けました。

ICLとは永久コンタクトの略称で、目の中に半永久のコンタクトレンズを埋め込むレーシックの上位互換とも言える最新の視力矯正術です。

僕は2020年の夏に数多くの病院を調べ、最終的には日本でレーシックやICLの術例が最も多い品川近視クリニックにたどり着きました。

この記事を読んでほしい方

◯ICLやレーシック手術をするにあたり病院選びに迷っている
◯品川近視クリニックに決めようと思うが安心できるのか?

そんな疑問に実際にICL治療を受けた筆者がお答えしていきたいと思います。

→ICL手術の当日編の詳細を読んで見る

スポンサーリンク

品川近視クリニックのICL・レーシックの口コミは?

品川近視クリニックでICL治療をした方の口コミをまとめてみました。

Twitterで【品川近視クリニック ICL】で検索してもクーポン券の宣伝ばかりで口コミを探すのがとても苦労しました笑

後遺症は少なく、術後も良好だという意見が多いですね。

僕も品川近視クリニックにてICL治療をして半年以上経過していますが、後遺症もなく毎日快適に過ごせています。

目の手術なので、受けるまではとても怖かったけど、思い返して改めて手術を受けてよかったなぁと思っています。

品川近視クリニックICLの悪い口コミは?

悪い評判というのはICL手術で品川近視クリニックを選んだ理由でも記載していますが、『後遺症や手術の腕について』というより接客に対しての対応が多かったように感じました。

気持ちいい対応+実績があれば言うことはないのですが、そこまで求めて探し始めたらきりが無いので、僕は「手術の腕」重視で品川近視クリニックを選びました。

品川近視クリニックICL治療の筆者自身の口コミ

僕が実際に品川近視クリニックでICL治療を受けたときの感想としては、特に不快な思いもしておらず、スタッフの方からは大変丁寧に対応していただきました。

わからないことをガンガン質問しても優しく答えてくれました。

ICL手術当日も手術終了までトラブル一つなくスムーズに無事終えたことを覚えています。

術後も定期検診を無料で行っておりアフターケアも万全です。

やはりICLやレーシックを中心とした専門眼科なだけあります。
症例の多さで病院を選んで間違いは無いでしょう。

ちなみに品川近視クリニックは2019年に引き続き2020年もICL国内最多症例数を受賞しております。

品川近視クリニック 執刀数

品川近視クリニックHPより

手術をするかずっと迷っていましたが本当にICLをやってよかったと日々実感する毎日です。

今ではもうコンタクトレンズやメガネの煩わしさを忘れるほど、
「なんでもっと早くしなかったのだろう」とすら思えるほど満足しています。

悩みに悩んでICLを受けた僕だからこそ自信を持ってICL手術をオススメしたいと思います。

品川近視クリニックICLのクーポンはある?

また、品川近視クリニックではレーシック・ICLの紹介制度があり、

紹介クーポンを利用することで1万円~7万円の謝礼割引が可能です。

数十万円の手術費用に対し数万円の割引はめちゃくちゃ大きいです。

クーポンをご希望の方は僕の下記メールアドレスまたは僕のツイッターのDMまでご連絡いただければすぐにクーポンを画像データでお渡しします。

もちろん質問・相談だけでもお気軽にどうぞ!

メールはこちら👉nyaro.liberty@gmail.com

ツイッターはこちらからどうぞ👇

⚠注意点⚠
※ICLクーポンは電子でダウンロードしお渡しする形になるのですが、その際に来院者のお名前をフルネームで入力する必要があります。(下記画像参照)

お手数ではございますが、ご連絡の際にお名前フルネームを合わせてお教えいただけるとクーポンの発行がスムーズになります。なお有効期限は発行後1年程度です。どうぞよろしくおねがいいたします。

ICL 眼内コンタクトレンズ クーポン レーシック 割引 紹介 品川近視クリニック 会員 

 

またわからないことがあれば気軽にご相談ください。

僕が体験した身として分かる範囲でお答えしますm(__)m

 

 

タイトルとURLをコピーしました