クリスマスプレゼントにおすすめしたい【鬼滅の刃グッズ】4選を紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鬼滅の刃



クリスマスも近づいてくるこの時期。

世の中の親御さん方はそろそろクリスマスプレゼントを用意しはじめる頃ではないでしょうか。

今回は鬼滅ファンの筆者が大人気アニメ「鬼滅の刃」のおすすめしたいクリスマスプレゼントグッズをまとめましたので是非参考になさってください。

特に今年は家の中でも楽しく遊べるグッズをチョイスしています。

スポンサーリンク

クリスマスにおすすめ鬼滅グッズ:DX日輪刀

BANDAIが発売している鬼滅グッズの代表格「日輪刀DX

主人公等が鬼と戦う武器として子どもたちに大変人気です。
これがあれば炭治郎のような主人公気分になりきることができますね。

また劇中に出てくる50種類以上の音声や効果音を収録しており、飽きずに楽しむことができます。

鬼滅の刃ごっこなどで子供だけに限らず、大人も一緒に楽しめるのでおすすめです(^^)

クリスマスにおすすめ鬼滅グッズ:アクアビーズ 鬼滅の刃バケツセット

水でくっつくアクアビーズで様々なキャラクターが作製できるセット

作れるキャラクターは炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のほか、柱、無惨、カナヲ、アオイなども作れます。

パズルのようなものなので想像力豊かになるのではないでしょうか。

接着の際に有害物質も使わず、水だけでくっつくのでお子さんがいるご家庭でも安心して使えますね(^^)

 

クリスマスにおすすめ鬼滅グッズ:きめつたまごっち

きめつたまごっち:たんじろうっちカラー

なんとたまごっちの「鬼滅の刃」バージョンが登場。

育成方法によって9人のどれかの柱に成長させることが可能となっています。

そしてたまごっちと同様、怪我をしたり死んでしまったりと鬼滅風になぞらえて現代版たまごっちのようなイメージで楽しめることが可能です。

たんじろうっちの他、善逸をモチーフとしたぜんいつっちカラーや伊之助をモチーフとしたいのすけっちカラーも登場しています。こちらもおすすめですよ(^^)

クリスマスにおすすめ鬼滅グッズ:ドンジャラ 鬼滅の刃

鬼滅の刃のドンジャラです。

ドンジャラは麻雀では難しすぎる為、簡単な疑似麻雀ゲームとして昔から親しまれてきました。

ドラえもんのドンジャラは皆さんも一度はやったことがあるのではないでしょうか。

今回の鬼滅の刃ドンジャラは従来のルールに加え、鬼滅オリジナルルールもあり、鬼滅好きには楽しめる内容となっています。

クリスマスや正月に家族で楽しみながら遊んでみてはいかがでしょうか

クリスマスプレゼントにおすすめしたい【鬼滅の刃グッズ】4選を紹介まとめ

クリスマス直前になるとグッズはどこも品切れになってしまいます。

早めに購入しどこか見つからない場所に隠しておくのが一番安全策かと思われます。

このコロナの状況で慌ててクリスマス直前に店頭に走りたくないですしね、、、

やはりインターネットサイトで注文しておくのがベターな選択です。
クリックひとつで注文できるこの時代、使わない手はありません。

>>鬼滅の刃23巻(完)表紙が解禁。最終回への伏線もあり?1巻と比較してみた!<<

今回取り上げた鬼滅の刃グッズの他にもたくさんの商品があります。
是非Amazonや楽天でチェックしてみてくださいね♪

 



鬼滅の刃
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました