ブラックサンダーの新作「至福のバター」が新発売。どんな味がする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブラックサンダー 至福のバター 日常



みんなが愛するブラックサンダーに新作が登場したことで話題を呼んでいます。

ブラックサンダーの作り手有楽製菓さんではブラックサンダーのプレミアムシリーズを順次発売しており、今回はプレミアムシリーズ第1弾の商品となります。

その名は「ブラックサンダー 至福のバター」

名前からして絶対美味しいやつってなりますよね笑

 

こちらのサブタイトル「至福のバター ~発酵バターに溺れたい~」と銘打っている通り、バターはフランス産の発酵バターをふんだんに使用しています。

ブラックサンダーのザクザクっとした食感はそのままに鼻から抜けるバターの芳醇な香りがたまらなく食欲をそそりますよね。

スポンサーリンク

ブラックサンダー新作 至福のバターはどこでいつから購入できるの?値段は?

公式によると全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアにて9月21日より発売中とのこと。お菓子コーナーにいけばすぐブラックサンダーの目立つパッケージが見つかることでしょう。

価格はなんと50円(税込54円)

このクオリティで50円はコスパが良い商品ではないでしょうか。

「プレミアム」と名前がついている割に50円で買える商品はなかなかありません笑

ブラックサンダー新作 至福のバターのカロリーは?

ブラックサンダー 至福のバターのカロリーは1個あたり122キロカロリー。

おにぎり1個の2/3程度のカロリーになります。

仕事中や勉強中の合間に食べるとお腹も膨れ、チョコレートなので集中力を増してくれることにも役立ちそうです。

個包装なので持ち歩きにも便利で夏以外は溶けづらいのも嬉しい点ですね♪

ブラックサンダー新作 至福のバターの皆の食べた感想は?

実際にどんな味がするのでしょう。レビュー・感想を調べてみました。

やはりバターの風味が広がるんですね。。絶対に美味しい。

バターを食べてる感じの背徳感がとても共感できます笑

美味しいからといって食べすぎには注意しましょう!

またブラックサンダーの至福のバターはオンラインでも購入できます。

\オンラインで至福のバターをゲットする/
有楽製菓 ブラックサンダー 至福のバター 1本

店頭で売り切れもあるそうなので無駄足を運ばず確実に、大量に食べたい方は是非オンラインで入手してみてくださいね♪



日常
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました