ビーレジェンドクラムチャウダープロテインをレビュー!口コミも調査してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
筋トレ プロテイン



バリエーション豊かなプロテイン味があることでも有名なbeLEGENDがこの冬寒い中でも手軽にタンパク質を摂取できる【プロテインクラムチャウダー】の販売を開始しました。

魚介の風味を活かしたプロテインで
貝類、チーズ、あさり、鶏、各種野菜のエキスを活かし、
クラムチャウダーをそのまま再現したプロテインとのこと。

この商品は12月9日の12時から発売開始で限定1500袋という激戦ではありましたが、筆者は即座にカートにいれ無事購入することができました。

○クラムチャウダーのプロテインという食べ物がどういう味がするのか?
○粉っぽさは残らないのか?
○具は入っているのか?
○購入者の口コミはどうなのか

それら含めてさっそく飲んでみたレビューを紹介します。

スポンサーリンク

ビーレジェンドのクラムチャウダープロテインはどんな味?美味しい?まずい?

ビーレジェンドのクラムチャウダープロテインを実際に飲んでみた感想です。

正直あまり美味しくはない。

まずい!とはいいませんが、そう思った理由を述べます

○スプーンで混ぜても粉っぽさが拭えない

○牛乳っぽい後味が残る。

○薄味好きの筆者にとっては濃厚すぎる。

熱湯で溶かして飲むんですが、どれだけスプーンで混ぜても粉っぽさが拭えず、飲んだら後味が牛乳っぽい感じ。(プロテインクラムチャウダーだから仕方ないところはあるかもしれない)

市販で売っているような粉で溶かすクラムチャウダーのようには飲めなかったです。

ちなみに具は一切入っておりません。粉のみです。
アサリやエビ・玉ねぎ・ベーコンなどを加えて食べても美味しそうですね(^^)

美味しくクラムチャウダープロテインを飲むためには

クラムチャウダープロテインは買ったけど僕とにたような状況になっている人は少しでも飲みやすくなるよう改良し食べることをオススメします。

現在僕が考えているのは

○クラムチャウダープロテインに創味シャンタンを混ぜる
→実際に試したが少々飲みやすくなった。○シチューに混ぜて食べる
→少しずつ加えて混ぜてみれば美味しいかも。○市販のクラムチャウダーにクラムチャウダープロテインを混ぜてどちらが本当のクラムチャウダーかわからなくする。
全部混ぜる系ではありますが、少なからず効果はあると思います。
ただちょっと塩や胡椒の調味料を加えるだけでは厳しいところがあるかな、といった印象。
やはり温かいプロテイン(ホットプロテイン)というのはフィットネスブームがあるとはいえ、まだまだ未知数のプロテインであり、飲みやすさは分かれるところです

実際にクラムチャウダープロテインを購入した人の口コミは?

実際にビーレジェンドのクラムチャウダープロテインを購入した人の口コミをまとめてみました。

味の濃厚さで好みが別れている様子ですね

ただあくまで粉なので工夫次第でどうとでもなります。
これが固形物とかだと難しいですが、、、笑

プロテインも色々飲んでみると楽しいです。
これからもたくさんのプロテインを制覇していきたいと思います(^^)
下記にて実際に食べたプロテインバーもレビューしているのでよかったらどうぞ!

マツキヨのプロテインバーチョコ味をレビュー!クランチ感覚でサクサク食べれる!

アサヒの1本満足プロテインバーヨーグルト味が美味しかったのでレビュー!

タイトルとURLをコピーしました