ビーレジェンドのパブロチーズタルト風味プロテインレビュー!味は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ビーレジェンド プロテイン パブロチーズタルト 筋トレ プロテイン



数々のキャラクターとコラボし数々の味を量産し続けるリアルスタイルのビーレジェンドプロテインシリーズですが、今回もまた面白い風味のプロテインが発売されることとなりました。

その名も

ビーレジェンド プロテイン パブロチーズタルト風味

パブロといえばこのマークを見たことがある人もいるのではないでしょうか。

PABLOは焼き立てチーズタルトの専門店です。
関東であれば新橋や埼玉の越谷にお店があります。
とても人気ということなので筆者も一度は行ってみたいですね。

今回はそんなパブロのチーズタルト×プロテインという異色の組み合わせがどんな味なのか新しいもの好きの筆者が実際に購入しレビューしたいと思います。

クラムチャウダー味の詳しいレビューはこちら
ビーレジェンドクラムチャウダープロテインをレビュー!口コミも調査してみた!

スポンサーリンク

ビーレジェンドパブロチーズタルト風味プロテインはどんな味?

結論からいうとチーズタルトプロテインはほぼチーズタルトの味がします。

それもそのはず原料にパブロと同じクリームチーズとアプリコットジャムを使用しているのです。

恐らくチーズタルトを一度超高温で溶かして液体状にするとこんな味がするんだろうなというくらいチーズタルトの味が再現されていて、チーズケーキ好きな人にとってはたまらないプロテインです。

そこそこ甘めな味でスッキリ感は無く、めちゃくちゃクリーミーです。
ごくごくさらさら飲みたい人にはあまり向きません
もったりした味が好きな人にとっては嬉しい味です。

ビーレジェンドパブロチーズタルト風味プロテインは飲みやすい?

ビーレジェンド プロテイン パブロチーズタルト

パッと見は普通のプロテイン粉と変わりありません。

先述したように飲みやすさでいったらもったりしているのでゆっくり飲む人には向いています。

僕は飲みやすいと感じました。
僕の場合豆乳×ヨーグルトで割ってチーズタルトプロテインを飲むので水で割るよりずっともったりしています。飲むときものろぉ~って感じでプロテインを流し込んでいます笑

ほぼデザート感覚で飲むことができているので筋トレ後とかでも美味しく味わうことができます。
特に筆者はチーズ系のケーキが好きなので(^o^)

ビーレジェンドパブロチーズタルト風味プロテインはオシャレ

ビーレジェンド プロテイン パブロチーズタルト

ビーレジェンドのパブロチーズタルト風味プロテインはパッケージがめちゃくちゃオシャレです。

女性でも手を出しやすく、カロリーはケーキを買って食べるより1/3以下と、めちゃくちゃ低く抑えられます。

ビーレジェンドパブロチーズタルト風味プロテインレビューまとめ

今回は春にビーレジェンドから新たに販売されたパブロチーズタルト風味プロテインを実際に飲んだレビューをまとめました。

こちらはインターネット限定販売となっており、定期的に売り切れとなってしまう為早めに購入することをオススメします。またネット限定の為送料は無料です!お得ですよね。

販売ページはこちら↓
https://real-style.co.jp/item/BLCL01QP1.html

ビーレジェンドはプロテイン界隈に新しい風味を次々と生み出しています。
スイーツ系プロテインを扱っているのもほかでは見たことがありません。

これからも応援し飲み続けたいと思います!

ビーレジェンドクラムチャウダープロテインをレビュー!口コミも調査してみた!

タイトルとURLをコピーしました