AirPodsをケース無しで持ち運び出来るアクセサリが便利すぎた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガジェット



こんにちはにゃろです。

皆さんAirPodsはどこに収納して持ち歩いていますか?

ぼくは手首に固定しています。

「いきなり何言ってんだ???」

そう思われるかも知れません。ですがぼくは至って正常です。
今回ぼくは腕時計に取り付けるAirPodsのアクセサリを購入しました。
そこで、ミニマリストとして持っておいて損はない、そんな便利すぎる商品を紹介します。

スポンサーリンク

腕時計にAirPodsを取り付ける

このように腕時計に固定してAirPodsを差し込むアクセサリです。
かっこいいでしょ?

ぼくはミニマルな生活が好きで好きで手ぶら通勤を行っているので
極力荷物は減らして生きていたい人間です。

AirPodsだけでも普通のイヤホンと比べると充分ミニマルなのですが、
この製品は更にミニマルに!というぼくのワガママな期待に答えてくれる!

 

AirPodsがオシャレに持ち運べる

ぼくは今までAirPodsケースにカラビナを付けて、ズボンに引っ掛けて生活していました

けど思いの外それって・・・・・・・

 

ダサイです笑

初めて会う人にはだいたい「なにそれ?」って言われます。
結構恥ずかしいです。

そこでこのAirPodsを直接腕時計に固定するアクセサリの出番です。

これがあればズボンをスッキリ履きこなすことができます。
ケース付きと比べるとめちゃくちゃ軽いので重みも無くなってさらにスッキリ!

とてもコンパクト

このAirPodsアクセサリ、大きさもめちゃくちゃちっさいです。

500円玉くらいの大きさしかありません。

取り付け方法

取り付け方法も簡単で腕時計のバンドを腕に巻く前にスーっと通すだけ

ぼくはAppleWatchの純正黒スポーツバンドを使用しているので
このアクセサリと色(黒)・素材(シリコン)ともに同じなのでよく馴染みます。

こんな時に役立つ

  • コンビニで支払いの時

    「音楽流れてないけど失礼だから一応外しとこうかな・・・」
    ↑のようなシチュエーションで使えます。一時的な置き場として

  • ポケットについ入れちゃいそうになる時

    AirPodsは小さいのが仇となってポケットに入れっぱなしにして
    洗濯機に入れてしまったり、行方不明になってしまうこともありますからね
    外に出して目のつくところに置いておけば安心。

  • 激しく動く時

このアクセサリはスポーツ時でも活躍します。
しっかりホールドされる為ある程度激しく動かしても全く落ちません。

まとめ

本日はよりミニマルを目指す人たちには嬉しい内容だと思います。

ぼくもこのアクセサリを発見したときは感動した

「こんなのがあるのか!!!!!!!」

マジです。その感動に恥じない働きをこのアクセサリはしてくれています。

ただこのアクセサリを使用して遠出するときはAirPodsの充電器は必須です。
ぼくも日によりますが、帰りの通勤時には充電が切れてしまうこともありました。
日帰り小旅行の時とかには充電器も持っていった方が間違いないかな!

 



ガジェット
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました