【10starsマスク】日本の品質マスクは通販購入可?口コミは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
10starsmusk 10つ星マスク コロナ対策



サムライワークス株式会社より最強のコストパフォーマンスを持ったマスク【日本の品質マスク~10starsマスク~ブラック】【別名10つ星マスク】が11月20日より発売されています。

今回は新たに登場したブラックカラーの以下の点について解説します。

✔値段はいくらなのか
✔どこで購入できるのか・そのサイトは?
✔実際の付け心地などの口コミはどうなのか
スポンサーリンク

日本の品質マスク~10starsマスク~ブラックとは?

名前の通り10つの星の品質が保たれている商品です。

日本の品質マスク~10STARSマスク~

サムライワークス プレス発表より

肌触りから高性能フィルターまであらゆる性能を兼ね備えています。

名前に負けていない機能が盛りだくさんです。

サムライワークス プレス発表より

化粧等で肌トラブルにもなりやすい方にもオススメしたい商品です。

商品の詳細な仕様については以下の通り

◆商品詳細

商品名 日本の品質マスク~10STARSマスク~(ブラックバージョン)
商品内容 ・マスク50枚入り
※マスクは1枚づつの個別包装、使い捨てになります。
機能 微粒子捕集(ろ過)効率試験:PFE99.6%
ウィルス飛沫捕集(ろ過)効率:VFE99.5%
バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率:BFE99.6%
のフィルターを使用した三層構造
サイズ 普通サイズ(大人用):約17.5cm×9.5cm
素材 本体・フィルター部分:ポリプロピレン
耳ひも部分:ポリエステル、ポリウレタン
ノーズフィッター:ポリエチレン

サムライワークス株式会社 プレス発表より

99%という数字が並びます。

注意点としてはこのマスクは医療用ではないためウイルスや感染を完全に防ぐことはできません。
ただこれだけのパーセンテージで飛沫を抑えてくれるので購入する価値は十分にあります。

日本の品質マスク~10starsマスク~ブラックの値段・単価はいくら?

2020年11月22日現在キャンペーンを行っており、1箱50枚入で700円(税別)で販売しております。1枚あたりの単価は14円。めちゃくちゃコスパよしです。

またマスクは1枚ずつの個別包装になっており、衛生的にも良い商品です。

日本の品質マスク~10starsマスク~ブラックはネット通販で購入可能?ECサイトは?

調べたところは日本の品質マスク(ホワイト)はAmazonで購入可能でした

[日本の検査機関クリア/耳が痛くなりにくい/個別包装]累計200万枚以上販売の「日本の品質マスク」 50枚入り 使い捨て高品質マスク 不織布マスク 大人用 男女兼用をAmazonでチェック

ブラックは下記COLLABORN(コラボーン)のHPで購入可能です。

COLLABORN公式サイトにて日本の品質マスク10starsマスクブラックをチェック。

日本の品質マスク~10starsマスク~ブラックの口コミは?

日本の品質マスク10starsブラックは11月末より出荷予定なのでブラックの口コミは現在ありません

なので今回はほぼ同じ仕様である日本の品質マスク(ホワイト)の口コミを紹介いたします。

●個包装マスクを探しおりメディアにでも出ていて気になったこちらのマスクを買いました。悪いレビューもありましたが使ってみて問題なし。むしろ長時間使っても耳が痛くならずこんなの初めてです。仕事柄長時間の使用が多いので重宝しそうです。

●最初1枚目を開封した時、耳紐はどこ?と探してしまいましたが、ちゃんと付いてました!メガネして、イヤホンしてても全く耳が疲れない!家族も気に入ってくれて、また買います!

長時間つけていると紐で耳が痛くなるのが嫌でこちらを購入しました。
耳紐がとても柔らかく1日つけていても耳が痛くなりませんでした!!
ワイヤー部分もしっかりしていて鼻にしっかりフィットしてとても良かったです!
他の人にもお勧めしたい商品です!!

Amazonカスタマー

やはり耳かけが痛くならないという評価を多く見受けられます。

今や長時間マスクを装着することがほとんどなので、この点は大きいですね。

またブラックの口コミについては11月末以降更新いたします!

日本の品質マスク~10starsマスク~ブラックキャンペーンはいつまで?

現在キャンペーンの時期がいつまでかはアナウンスされていません。

突然終了する可能性もあります。
出荷日も11月末~順次発送となる為、早めの購入をおすすめします。

まだまだコロナも落ち着かず、第3波がせまってきています。
マスクはいくつあっても場所を取りませんし困りません。

自分だけの為ではなく、家族や友人に渡せるように余分に持っておいてもよいでしょう。

是非これを機にコスパ最強のマスクを購入してみてはいかがでしょうか。

また繰り返し洗えるピッタマスクの実際に使ったレビューも書いております!是非チェックしてみてくださいね♪

 



コロナ対策
スポンサーリンク
にゃろをフォローする
にゃろブログ
タイトルとURLをコピーしました